« Kindersitz für Motorrad | トップページ | Škoda Felicia Fun »

2013年8月 7日 (水)

Have It Your Way

38113810巷では、バーガーキングのアルバイトによる不適切画像公開が話題ですが、画像はお隣 韓国のバーガーキング…ではなく、「BIKE KING」!バイクキング?バイク王?そういえば、バイク王とバーガーキングのユニフォームって、似てる!

この種のパクリは、韓国のお家芸だと思いますが、コレはなかなかのセンス。ちょっとバランスが悪いのが残念ですが、®マークがロゴに付いているっぽい…。これで“Have It Your Way”と言った感じで、ユーザーのお好みのマシンを作ってくれるオートバイ屋さんなら、素晴らしいのですが、詳細は調査中…(Googleマップで忠武路周辺を散策中)。

3812ちなみに、このバイクキングは、たまたま拾ってきた画像ですが、忠武路(ソウル特別市)のバイク街に実在するらしく、周辺をGoogleマップで徘徊した感じは、かつての上野バイク街みたいで独特の雰囲気!

という訳で、韓国の「忠武路オートバイ通り」には、オートバイ関連のショップが約50軒並んでいるそうなので、近くまで行かれた方は是非チェック!!

|

« Kindersitz für Motorrad | トップページ | Škoda Felicia Fun »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kindersitz für Motorrad | トップページ | Škoda Felicia Fun »