« JAZZIE BURGER KING PLAYSET | トップページ | ありがとう ありがとう »

2013年8月16日 (金)

F6Bトライク

38413843GL1800のリア廻りをスッキリさせ、“バガー・スタイル”としたファクトリー・カスタム「F6B」をベースとしたトライクが、各社からリリースされていますが、バガー化によって、強調されていたサイドバッグ部分が、タイヤになった様な感じで、ノーマル(単車のF6B)の“悪っぽさ”をスポイルする事無く、上手くトライク化していると思います。

そんな感じで、画像はトライク大手2社のF6Bトライク。日本では、リーマントライク(下段)の方がお馴染みだと思いますが、オーソドックスなスタイルのモータートライク(上段)も、北米で人気らしい。

3842個人的には、流麗なフォルムのリーマンVer.の方がF6Bに似合っていると思いますが、ホイールはブラックアウトしたいところ…。

という訳で、どっちにしようかなぁ~って、悩んでいる富裕層の連中に一切 共感は湧きませんが、トライクは普通自動車免許で、オートバイと同じ“風”を感じられる乗り物なので、いまさら二輪免許を取るのが面倒な大人にお奨め!

|

« JAZZIE BURGER KING PLAYSET | トップページ | ありがとう ありがとう »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZIE BURGER KING PLAYSET | トップページ | ありがとう ありがとう »