« Trennnetz/Trenngitter | トップページ | レイニーも表彰台!? »

2013年7月27日 (土)

裏方4耐

3773 3774
3775鈴鹿8耐レースウィーク!今日は4耐やフリー走行,Top10トライアル等が行われた訳ですが、各チームの情報や結果は、優良レース好きブロガーに任せて、裏方さんに注目したい!

裏方さんといっても、レースクイーンの様な“表”っぽい裏方さんもいますが、パドックをウロウロしてると様々な裏方さんの姿あり…。

ひたすらピットクルーのシャツを洗濯したり、ライダーのヘルメットを乾燥させたり、ご飯を作ったり…。みんな後姿が誇らしい!スタッフ各々にドラマチックな“鈴鹿8耐”があるに違いない。勿論、レースを走るライダーが主人公なのですが…。

3776という訳で、左画像は4耐を走り終えた直後の“V・ロッシを破った男”こと元・ヤマハワークス、茨木 繁選手。とってもいい顔をされていました。市販レーサー・TZ250を開発する等、元・裏方さんが表舞台で見せるこのスマイル…。チーム名と同様、“青春”(Team青春MotPod)といった感じでした。カッコいいな~!

|

« Trennnetz/Trenngitter | トップページ | レイニーも表彰台!? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trennnetz/Trenngitter | トップページ | レイニーも表彰台!? »