« ぼくらの鳩サブレー海岸 | トップページ | ピアゴ8耐!? »

2013年5月30日 (木)

“デッド”ヒィト・レーサー

35713570プルバックモーターを内蔵した新作プレイモービル「Click&Go」シリーズの5172・Heat Racerが抜群にカッコいい!

主役のマシンは、フロントタイヤのバランスが太くて絶妙にダサめなのですが、付属フィグが悪名高いタトゥー入り青年…。子供用の玩具にタトゥーって!って、シャバい事をいう輩もいると思いますが、その辺はリアルさがウリのプレイモービル。真実を伝える事が真の教育なのだ!

とは言え、実際のホットロッド乗りって、もうちょっとお洒落さんが多い様な気もしますが、概ねこんな感じ!?8ボールのシャツ、980円っぽいグラサン、パンツ、ベスト…。「はずし系なんだよ」って、言いながら完全に外れちゃった系で憎めない感じです。

3572という訳で、お子様に英才教育をほどこすなら、コレくらいパンチの利いたアイテムを与えたいところです。タトゥーやカスタムカーがどういうモノか、しっかり教えるのが大人の仕事です。

|

« ぼくらの鳩サブレー海岸 | トップページ | ピアゴ8耐!? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくらの鳩サブレー海岸 | トップページ | ピアゴ8耐!? »