« 阪神のハッピを着て巨人を応援? | トップページ | がんばろうKOBE »

2013年4月11日 (木)

今年はもしかして…

3398
33993400息詰まる投手戦というより、繋がらない打線にヤキモキしながら、伝統の巨人-阪神・3連戦を観戦していた野球ファンも多いと思いますが、虎党には嬉しい2勝1分けの今季初のカード勝ち越し!

しかも、巨人を全30イニング零封…。残念ながら3タテとはいきませんでしたが、3連戦を完封で抑えたのは素晴らしい。

さらに、この対巨人3連戦連続完封は、タイガース球団創設78年にして初!そんな歴史的カードが甲子園で繰り広げられたのだから、テンションが上がらないはずがない。

逆にG党は、球団タイの開幕7連勝から一転、球団ワーストタイの31イニング連続無得点…。投手陣が悪くないだけに、不調な打線に遣る瀬無いと思います。

という訳で、まだまだペナントレースは長いのですが、’85年の快進撃は甲子園での巨人戦・第一回戦(’85年4月17日)から始まったと思います。勝手ながら、今年はもしかして…って、ニンマリした虎党はボクだけではないはず!

|

« 阪神のハッピを着て巨人を応援? | トップページ | がんばろうKOBE »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神のハッピを着て巨人を応援? | トップページ | がんばろうKOBE »