« 困った時は「101」 in the UK | トップページ | SGはあまくない… »

2013年4月28日 (日)

GWはバイクに乗ろう!

3458
34593460今日は伊勢志摩までバイクでツーリングに…と言いたいところですが、今回は上画像の通り、クルマでのんびりチーム!

前回参加した時(前回分参照)と同様、伊勢志摩にあるライダースカフェ「マザーロード」での海鮮海賊BBQを目指し、朝7時半頃に出発しましたが到着したのは昼の2時過ぎ…。GWのお伊勢さん。道中、事故とか渋滞とかバイクなら3時間くらいで楽勝で着くところを7時間!?

毎週末、こんなことを繰り返していたら人生あっちゅう間に終わっちゃう。とは言え、NEWマシン・V230の渋滞ロングランテストには打ってつけ…。前向きに行こう!結果的に伊勢海老にありつけたので善しとしたい。しかしながら、帰りも渋滞…(途中、撮影車を従え、伊勢道路を走る猫ひろしに遭遇!?)。

3462という訳で、GWを満喫するならオートバイに限ります。上画像の前列オートバイ組と後列クルマ組の笑顔の違い…。疾走りまわって遊びつかれた笑顔と渋滞の呪縛から解き放たれた笑顔の違い。オートバイってええなぁ~って、再認識した今日この頃です。

|

« 困った時は「101」 in the UK | トップページ | SGはあまくない… »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時は「101」 in the UK | トップページ | SGはあまくない… »