« IVECO | トップページ | スカイラインRS-TURBOのラジコン »

2013年3月27日 (水)

レオン・ハスラム レプリカ

33603361世界スーパーバイク選手権に参戦するレオン・ハスラム選手が昨シーズンより使用しているNewデザインのレプリカモデル『RX-7 RR5・ハスラム』がもうすぐ発売されるそうです。

当ブログ的には、“ロケット・ロン”ことロン・ハスラム選手の息子さんと言った方が判りやすいと思いますが、今年からWSBKホンダワークスに移籍し、活躍が期待される英国人ライダーです。

このNEWカラーは、すでに欧米ではRX-7GPやCorsair Vにラインナップされていましたが、ウリは何と言っても、左右非対称カラー!赤ヘルも青ヘルも欲しいという欲張りなユーザーの欲求を満たすような?満たさないような逸品!

コスプレ的には、今シーズンより駆っているCBR1000RRや昨シーズンを戦ったBMW・S1000RRがベストマッチですが、ドカやスズキにも乗っていた同選手のレプリカだけ、色んなマシンに合せても違和感は無いと思います。

という訳で、高額な「RX-7RR5」ベースだけにレプリカを買うのは勇気がいりますが、前述の様な欲張りユーザーにお奨めのヘルメットだと思います。又、左右を区切るセンターのチェッカー柄がクラシカルでお洒落…でも、大きく“H”なんだよなぁ~。

|

« IVECO | トップページ | スカイラインRS-TURBOのラジコン »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IVECO | トップページ | スカイラインRS-TURBOのラジコン »