« 照明機材落下し男性けが | トップページ | 男も「ピンクのスーツケース」! »

2013年2月12日 (火)

Sic58

32083209近年の精巧に作られたコレクタブルなミニカーって、そのマシンへの思い入れを回想するに打ってつけなアイテムだと思います。実際に乗っていたマシンなら当時の思い出にシッポリ。憧れのマシンなら、乗っている事を思い浮かべニンマリ。大人向けですが、基本的には“いくつになっても”子供向け…。当然、レースを見たらレーサーが欲しくなる!

そんな感じで、1/12スケールのGPレーサーが充実しているミニチャンプス社から『サンカルロ・ホンダ・グレシーニレーシング RC212V』が今月新発売されます。ファンにとっては、複雑な心境にさせられるモデルですが、’11年にセパンで行われたマレーシアGPレース中に事故で亡くなったマルコ・シモンチェリ選手のマシン…。

という訳で、思い出の中で走り続ける!?こういうモデルは、センチな気持ちになりますが、レースファンにとってはマストアイテム!レーサーらしからぬモジャモジャヘアーに大きな体。とっても個性的でしたねぇ~(泣)。

|

« 照明機材落下し男性けが | トップページ | 男も「ピンクのスーツケース」! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照明機材落下し男性けが | トップページ | 男も「ピンクのスーツケース」! »