« ピーラー・インダストリー? | トップページ | Louisville Slugger »

2013年2月 2日 (土)

Nueva máquina!?

31783177スタウトを手放す…と言ったものの、肝心のNewマシンは?実は決まっていないというか、エエクルマないですねぇ~。欲しいクルマは大抵、日本未上陸(ルノー・トラフィックの中古個人輸入を企てるも、予算不足…)!

家族が乗れて、それなりに荷物が積めるクルマなら選択肢は一杯あるのですが、“バイクが積める”という条件が個人的には最重要項目。近年のミニバンブームによって、ユーティリティーに使えるクルマは増えましたが、どれもピンとこないと言うのが本音…。

トラックと普通車の2台体制っていうのが理想ですが、どっちかしか乗らなくなるっていうのがアルファ/スタウト時代に学んだ事(ヨメフレッドは無免!)。3179元来、クルマについては、前述の“バイクが積める”だけでいい…だったのですが、年月を重ねていく内にバイクを綺麗に積めるかとか、バイクを積んだ状態でのカッコ良さやパッケージングを重要視するようになってきました。それらを考えていくと、多くのバイク系趣味人のクルマがハイエースになってしまうのも納得。

という訳で、画像は風刺の利いたFedEXバン(DHLより速い事をアピール)にインスパイヤされ、パネルバンをアレンジしたイメージ!やっぱりパネルバンの可能性は無限大。近年の痛車ブームによるプリント技術の進化によって、色々出来そう!

|

« ピーラー・インダストリー? | トップページ | Louisville Slugger »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

ガソリンを喰わないとか、排気ガスが出ないとか、エコカーも夢のクルマですけど、バイクも人も荷物も積めて遊べてカッコいい!!っていうクルマも夢のクルマですよね。マシンには夢がなきゃ!!

投稿: 通りすがりの三十路ライダー | 2013年2月 3日 (日) 18時44分

三十路ライダーさんどうも!
忘れがちですが、どう考えてもオートバイの方が燃費も良くて、エコだと思います!一人しか乗っていないプリウスばかりの渋滞を見ていると、ウンザリします。

投稿: アルフレッド | 2013年2月 4日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーラー・インダストリー? | トップページ | Louisville Slugger »