« BAT RAY!! | トップページ | コクリコ坂から »

2013年1月13日 (日)

プリウス改

3112
31133114走っても、走っても追い抜く事ができないプリウスですが、よく見るとカスタムが施されていたり、同じクルマでも“他人と違う”マシンに乗りたくなるのが人間の性…。

そんな感じで右画像は、東京オートサロン’13に出展されたLBパフォーマンス製作のプリウス戦闘機Ver.(?)。到底、公道走行の認可が下りそうにありませんが、コックピットの操縦桿とかヤバい!とりあえず、装着されているエアロは発売中との事。

この様にプリウスを使ったカスタムは、近年増殖中ですが、極みは上画像のGT300仕様。もはや、エコでも何でもないフォーミュラーニッポン用のV8 3.4L自然吸気エンジンをミッドシップに搭載していますが、このルックスならアンチ・エコカー,アンチ・プリウスな輩でも受け入れやすいかも?

3115という訳で、エコカー減税や原油高などで渋々、プリウスに乗っている輩も多いと思いますが、浮いたガソリン代でどんどんカスタムにお金を使って欲しいもんです。もう、ゴキブリみたいなプリウスは見飽きた…。

|

« BAT RAY!! | トップページ | コクリコ坂から »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAT RAY!! | トップページ | コクリコ坂から »