« 8年間ありがとう | トップページ | たこ焼風・スパム焼き »

2013年1月29日 (火)

パックマン×ハワイアナス

3166便利な世の中になったもんで、気軽にeBayで海外のモノが買えたりするようになりました。又、ネットで世界中の情報が得られる事 自体、十数年前から考えれば凄い事…。

3167それ故、情報だけ得れて、入手困難なアイテムに出くわすとアツくなります!そんな感じで日本は勿論、北米,欧州ともに未上陸なイカしたアイテムが画像の「PACMAN havaianas」。

昨年、本国ブラジルで発売されていた様ですが、なぜか国外流通していない模様!?通常なら、この手のパックマン物には、欧米人が飛びつき、その恩恵を受けて日本からも買えたりするもんですが、日本の裏側は遠い…。このコラボ商品 自体、日系ブラジル人と日本人が企画した物だそうですが、パックマンの故郷・日本へ里帰りしてこないのが、とっても恨めしい!

という訳で、「履いたら柄が見えない」(鼻緒にPACMANロゴくらい欲しい!)なんてシャバい意見もあると思いますが、一瞬で完売しそうなコレクター臭がプンプンします。ちなみに本国ではTVCMもやっていた様だ…。だれかブラジル行かないかなぁ~。

|

« 8年間ありがとう | トップページ | たこ焼風・スパム焼き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8年間ありがとう | トップページ | たこ焼風・スパム焼き »