« BMWの軽トラ!? | トップページ | 踏まれても虹!あけましておめでとう!! »

2012年12月31日 (月)

普段から洗車しよう!

3067今日は大晦日!一年の汚れを落とす。それ故、最終日にやらなければ意味が無い…。そんな感じで、今日は久々に洗車。普段からマメに洗っていれば、そんなに苦労はいりませんが、アベックでRX-7,R33に乗る仲の良さそうな2人を尻目に寒空の下 1時間くらい掛かりました。

3069スタウトのアイデンティティとも言える眉毛(フロントウインカー)から描かれたメリハリのある丸いボディラインが洗うとくっきり!やっぱり綺麗になるとテンション上がります。

ちなみに画像の左フェンダーに取付けてあるアンテナは後付の汎用品(購入は芸能人も愛用のワールドオークションへ←ムーンアイズHP)。取り付けから8年が経過し、安物ゆえに収納が困難となり、伸ばしっぱですが、シンプルな“ザ・カーアンテナ”なルックスが気に入っています。

という訳で、今年はセックスヒットラー20周年記念ライブを東京で行ったり、ライブで婚約発表からの~結婚もした(7/8分参照)!基本的にリア充のブログなんてクソだと思うので、あまり多くを語ってきませんでしたが、とても長く感じた充実の一年だったと思います。

|

« BMWの軽トラ!? | トップページ | 踏まれても虹!あけましておめでとう!! »

トヨタ・スタウト」カテゴリの記事

コメント

ボロボロスタウトを発見したのですが 車体番号位置がわかりません 書類はあるらしいのです なんとか生かしたいと思います 良かったら教えて下さい。

投稿: 40代男性 | 2013年1月 6日 (日) 11時40分

ちょっと判りにくいのですが、RK101系なら
左フロントタイヤ前方のフレームに打刻があるはずです。

投稿: アルフレッド | 2013年1月 6日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMWの軽トラ!? | トップページ | 踏まれても虹!あけましておめでとう!! »