« BIMOTA BB2 | トップページ | ヘクター87版・ジョイカードMkⅡ »

2012年11月16日 (金)

今週末は『浜名湖2&4スワップミートVol.10』

2905
2906今週末は浜名湖競艇場・東側駐車場で『浜名湖2&4スワップミートVol.10』が開催されます!そんな感じで、売れそうな物はないか、ガレージで物色中なのですが、箱開ける→遊ぶの繰り返しでよく判らない状況…。

2907そんなクソ出店予定者のボクは置いておいて、毎回 かなりのブースが出店されるので、とっても楽しみです!何と言っても、スタートが日の出?早朝?深夜?前の日の夕方!?といった具合の古き良き「部品交換会」のスタイルなのが微笑ましい。

エエもんを安く買いたいなら、間違いなく深夜枠。賑やかな朝市の雰囲気を味わうなら早朝枠。残りモンを買い叩くなら10時頃?やっぱり、お昼前に決着がついてしまう、この伝統の「部品交換会」スタイルが清い!

又、テーマ車両の展示,パレードランも熱い!今回は「旧いブリティッシュ・バイク」なので、ボクは指をくわえて見ているだけですが、トーンダウンしていくダブワン厨やメグロ厨の負け惜しみが聞けるかも知れません。

という訳で、上画像でトライアンフ・トロフィTR6に乗っているのは、父親の若かりし頃!トラが最速だった話を何十万回も聞かされ、幼少期より育てられました。それ故、旧い英国車を見ると何十万回もワクワクしながら聞いた父親の話を思い出します!オートバイに夢中になる…父親から学んだ事です。

|

« BIMOTA BB2 | トップページ | ヘクター87版・ジョイカードMkⅡ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIMOTA BB2 | トップページ | ヘクター87版・ジョイカードMkⅡ »