« Give yourself to the dark side. | トップページ | 岡崎 Cool Join Us Meeting 2012 »

2012年11月 4日 (日)

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012

2864
28652866今日は朝から「COOL JOIN US MEETING」と「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING」を見に行ってきました。

そんな感じで上画像の通り、今日はNAGOYA CLASSIC CAR MEETING編(恒例の落書きカーに屋号を刻んできました…)。このイベントは、国産旧車が中心で、参加者,来場者共に年齢高め…。

とは言え、人間(オーナー)とマシンの時代考証が合っていると説得力が全然違います。自分が生まれる前の音楽について、熱く語るDJが何と無く、薄っぺらく感じるのと同じで、若い旧車ファンがいくら情報や知識やマシンを持っていても、年配オーナーのバックボーン(思い入れとか…)には、到底敵いそうにありません。

又、本拠地・豊田市(豊田スタジアム)でのイベントだけに、展示されているトヨタ旧車を見ると何と無く誇らしげに見えます。ロケーションやレイアウト的に元町工場の方を向いていると思い込みたい…。

という訳で、年配の方がシングルナンバーで旧車を転がしているのを見掛けると、老いのカッコよさを妬みます!

|

« Give yourself to the dark side. | トップページ | 岡崎 Cool Join Us Meeting 2012 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Give yourself to the dark side. | トップページ | 岡崎 Cool Join Us Meeting 2012 »