« NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012 | トップページ | パニガーレ初見! »

2012年11月 5日 (月)

岡崎 Cool Join Us Meeting 2012

2867
28682869昨日に引き続き、イベントレポート!今日は「Cool Join Us Meeting 2012」編。画像の通り、会場にはミニトラックがズラリ…(それ故、タンドラ、デカッ!)。

基本的にはダットサンとハイラックスがメインだった様ですが、年式,仕様によって細部の違いを拾っていくとキリがない感じ!又、どのクルマも車高が思い思いのカスタムによって様々。おそらく、これからミニトラ・カスタムを始めようと思っている輩にとって、かなり勉強(参考)になったと思います。

個人的には、改めてピックアップトラックのリアビューにシビれっぱなしでした。上画像はごく一部ですが、何と無くテンションが上がるのは、ボクだけでは無いはず!やっぱりトラックの後姿って、“働く男”って感じがして、カッコいい!

2870という訳で、一番のお気に入りはステージ横でスピーカーを積んで“働いていた”ハイラックスです。カスタムを施し、ギラギラしたトラックもいいのですが、やっぱり働いている姿が一番似合います。

|

« NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012 | トップページ | パニガーレ初見! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012 | トップページ | パニガーレ初見! »