« CB500三兄弟!! | トップページ | BMW K1300S 30Jahre K-Modelle »

2012年10月27日 (土)

野球チームが全員乗れますよ

2839
28402842VWバスに乗っている人を見ると本当楽しそうだなぁ~って、いつも思いますが、基本的に沢山 人が乗れるクルマって愉しげに見えるものです。

それ故、VWバスの広告も乗車定員を遥かに上回る人が乗っていたり(上画像参照)、“野球チームが全員乗れますよ”(左画像参照)なノリだったりします。

右画像はマクドナルド’73年の広告ですが、どういうシチュエーションか判りませんが、レイトバスの回り,車内に黒人の子供が大集合で楽しそう…。小綺麗な黒人青年が子供達にマクドを振舞っている複雑な状況(?)も考察できなくもないが、単純に笑顔が印象的です!

という訳で、VWバスに定員ピッタリ乗っている姿を実際に見たことはありませんが、結構 車幅がないので窮屈そう!?だが、そのギュウギュウ感が間違いなく、広告の様な笑顔を生むはず。狭いとか、暑いとかって、ワラけてくる時ってないかい?

|

« CB500三兄弟!! | トップページ | BMW K1300S 30Jahre K-Modelle »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CB500三兄弟!! | トップページ | BMW K1300S 30Jahre K-Modelle »