« 현대 포니/픽업 트럭 (ポニトラ?) | トップページ | 地味に発表!NEWヒョースン!! »

2012年10月11日 (木)

イエローキャブ・ピザ

2772
27732774郵政カブに乗りたくて郵便局員になった人って結構いるそうですが、きっと宅配ピザのデリバリーの人にもそういう人は多いはず!働くライダーの美しさはGPライダーに似てる…。

そんな感じで、画像の黄色いベスパは、フィリピンを中心に東南アジアで幅を利かせる(?)ピザチェーン「YELLOW CAB PIZZA」のデリバリー車。

同グループのアイコンともいえるマシンなのですが、ピザ=イタリア=ベスパ?,イエローキャブ=ニューヨーク(タクシー)と言った具合にゴチャゴチャしてますが、カラーリングやボックスのバランスがPXシリーズのシルエットとハマっていてめっちゃカッコいい!こんなマシンが来るなら毎日呼びたくなります。又、食べ物を入れるカラーリングとは思えないピザ箱もヤバい…。

2776という訳で、デリバリーピザ激戦区(本当かなぁ~?)のマニラ市街では、大手ピザハットもタイムリミット(30分)をボックスに電光掲示したり、遊び心があって面白い!ピザを注文するシチュエーションって、大抵パーティー等の楽しい席だったりするので、ある程度のギミックはあった方がいいと思います。

|

« 현대 포니/픽업 트럭 (ポニトラ?) | トップページ | 地味に発表!NEWヒョースン!! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 현대 포니/픽업 트럭 (ポニトラ?) | トップページ | 地味に発表!NEWヒョースン!! »