« 明日はお出掛けだ! | トップページ | Calらしさ »

2012年10月21日 (日)

Cal Flavor 2012!!

Calflavor
28172818今日は、中部国際空港セントレアで開催された「CAL FLAVOR 2012」にスタウトでエントリーしてきました!

カリフォルニアカルチャーをコンセプトにしたエリア最大級の複合的イベント…って謳いながらも、初開催。フライヤーのイメージ(左画像参照)みたいになるのだろうか?とシャバい疑問もありましたが、上画像の通り、イメージ通りのキャル風イベントでした!!

そんな感じで各エントリー車の紹介については、全車を丁寧にアップしてくれる諸兄諸姉にお任せして、今日は様々な事に“喝~ッ!”(怒)

2819おかげ様で結婚,一姫二太郎に恵まれ、こうやってイベントに参加し、愛車を前に家族団欒…って(゚Д゚)ゴルァ!オマエら誰やネン!!日陰の無い会場で気の毒なのはよく判るが、へボくてもエントリー車両の前…。あまりにも無神経すぎる(それ故、日陰に入れたはずのボクちゃんに日が当たっている)。

綺麗なアメ車でもなく、雨ざらしの汚い国産トラックですが、トヨタがアメ車を意識して造った意欲作だと勘違いして、このクルマに乗っています。そんなスタウトの存在を知って欲しくて、恥ずかしながらエントリーさせてもらっている訳です!折角、見た目はまともそうな家族っぽいのに残念すぎる。クルマの前に居座っていいのは、キャンギャルだけです!!

もう一つ残念だったのは、イベントを中断し、ステージからも悲痛な叫びが伝えられていた数台の「路上駐車」問題。この種のイベントにはありがちですが、数台の為に全てが台無しになります。私利私欲の為のルールやぶり…。気持ちは判らないでもない。しかしながら、自分達のせいで次回の開催が危ぶまれる可能性もでてくる事を理解してほしい。

という訳で、めちゃくちゃ楽しかったイベントの関連記事をクソみたいな内容にしてしまった事をお詫びします。ただ無神経な奴が許せません。誰かの為にいい事をするのは難しいけれど、誰かに迷惑を掛けない様にする事は、ちょっとした気遣いで出来ると思います!!

|

« 明日はお出掛けだ! | トップページ | Calらしさ »

オートバイ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお出掛けだ! | トップページ | Calらしさ »