« DERivados de BIcicletas | トップページ | 小川ローザ萌え »

2012年9月14日 (金)

むかし話

2680
2681今日は古い写真が出てきたので、むかし話でもしよう!古いといってもチョイ古ですが、幼少期の物に比べ、青年時代の写真ってアルバムとかに整理されていない事が多いのでナツイ。又、2000年代になるとデジカメ移行の過渡期である事もあり、アナログ写真って雑に保管しがち…。

そんな感じで上画像は、ラビット蒐集に飽き始めた’96年頃の実家ガレージの様子。この時点で、今も所有するDX250やT250を蔵車していましたが、巷では「ラビットの兄ちゃん」で通っていました。とは言え、ギヤ付きの“モーターサイクル”へ興味を抱き始め、今の“モーターサイクル観”が形成され始めた頃だと思います。

2682そして、右画像はサニトラ時代の’01年頃。ちなみに積載しているマシンは、ヤマハ・マリック改!多分、フリマか何かのイベントの帰りっぽいのですが、着ているナイロンジャケットが今よりも断然綺麗!又、サニトラにムーンディスク…微妙だなぁ~。

という訳で、過去の写真を見るのって、恥ずかしかったりするのですが、何でも過程って大事。ナイロンジャケットの白いラインに刻まれた汚れの分だけ思い出があります。

|

« DERivados de BIcicletas | トップページ | 小川ローザ萌え »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DERivados de BIcicletas | トップページ | 小川ローザ萌え »