« Hamburger,Video Game,Motorcycle and Rock'n Roll!! | トップページ | 俺も8時間耐久作業! »

2012年7月27日 (金)

阪神・松井!

25002501大リーグのレイズを戦力外となった松井秀喜外野手(38)の動向が気になるところですが、巷では、巨人ファン達の希望を込めた「巨人・松井復帰」の噂が流れていますが、個人的には「阪神・松井誕生」を推しています!

幼き日に掛布選手に憧れるあまり、友人達にそそのかされ(右バッターだった松井を打てなくする為の秘策)、掛布と同じ左バッターになった程のトラ的逸材!今こそ恩返しの時かも…。

ちなみに左画像は、地元・石川県ある「松井秀喜ベースボールミュージアム」内に展示されている幼少期の写真。何気に“右打ち”!もし、掛布を尊敬していなかったら、左の大打者・松井は誕生していなかったに違いない。

という訳で、ドラフト直後の会見で松井が述べた「『阪神に行きたい』という希望がありましたから…。」と言う言葉をボクは忘れない。いずれにしても日本球界復帰が濃厚の様なので、今後の動向に注目したい!

|

« Hamburger,Video Game,Motorcycle and Rock'n Roll!! | トップページ | 俺も8時間耐久作業! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hamburger,Video Game,Motorcycle and Rock'n Roll!! | トップページ | 俺も8時間耐久作業! »