« のび太の結婚前夜 | トップページ | 卒業 »

2012年7月 8日 (日)

青春の真ん中

2443
2444  「青春の真ん中」

あなたといる時 楽しいな 遠足みたいだな
あなたを思いながらギターを弾いてたら
あなたに惹かれてた

あなたとデートに行くときは 晴れるといいのにな
お菓子を買いにいく 指輪を買いにいく ドキドキしながら

行きのバスも 帰りのバスも 隣同士の席でいよう
二人の遠足 終わらない 恥じらいながら 手を取り合って

青春だ 青春だ 青春のド真ん中だ
青春に スタートも ゴールもないから

互いの言葉を信じ合い 分かり合えていても
ボタンの掛け違い見つけた時は そっと直して欲しい

チャペルの鐘が聞こえたら 集合時間さ
誓いの言葉が ふたりの点呼だよ 遠足に行こうよ

辛いことや 悲しいことは 二人で半分個にしよう
喜びは2倍になるよ 解散しないよ 死ぬまで遠足だ

青春だ 青春だ 青春のド真ん中だ
青春だ 青春だ 青春は終わらない

青春だ 青春だ 青春だ 青春だ

………………………………………………………
今日は結婚式に行って来ました。
そして歌ってきました!
誰の?って、自分の!?
結婚式で聞きたい曲…自分の!!

自分から自分へ 自分から妻へ
溢れる思い 止まらないねん!!

自分の結婚式に、この歌を歌えた事を誇りに思う。

|

« のび太の結婚前夜 | トップページ | 卒業 »

コメント

結婚おめでとう!お幸せに!
これからも楽しいブログ期待しています。

投稿: ダイスケ | 2012年7月10日 (火) 07時21分

わぉ~!
おめでとうございます。
これからのストーリーが楽しみです。
お幸せに。

投稿: はやさん | 2012年7月10日 (火) 21時00分

ダイスケさん>
最近はフワフワした内容が多かったので、気合入れて行きます。
やはりオートバイに乗らない日は、面白い事書けません…。

はやさん>
有難うございます。温かくも冷やかな目で今後もご愛顧下さい。

投稿: アルフレッド | 2012年7月10日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のび太の結婚前夜 | トップページ | 卒業 »