« やっぱり今日の… | トップページ | ジプシー・キング!! »

2012年7月19日 (木)

赤い勝負ギター

2474
24752476先日の結婚式のプロショットがあがってきました。結婚式~披露宴では、それらしい見せ場が多数あった訳ですが、ボクと言えばやっぱりコレ!

今回は急遽、トリオ編成(シェリーふじお欠場)となった為、ボクがギター&ヴォーカルを執る事になったのですが、いかりや長介のいないドリフのコントみたいに纏りは無くてもオモロいライブは出来る!?往年のセックスヒットラー・ファンには物足りなさで一杯かも知れませんが、初見さんが多い今回の様なシチュエーションでは、マイルドなトリオ編成で良かったのかも…。

そんな感じで、シェリーには申し訳ないが、トリオ編成時の個人的楽しみは、ギター選び!今回はウェルカムボードのダイヤブロックに持たせたギターと同じく赤いソリッドギターをチョイスしてみました。2477 この赤いグヤトーン・LG-150Tについては、以前紹介(’09・2/25分参照)したと思いますが、神戸をウロついていた極貧高校生時代に憧れ、大人になってやっと手に入れたシロモノ!それを神戸で弾けたなんて最高です!

という訳で、高砂を取り囲み、新郎自ら演奏って、賛否両論だったかもしれませんが、絵柄的には判りやすかったと思います。残念なのは、バンドの歌がどれも下衆い歌詞の曲ばかりで本領を発揮できなかった事です…。やっぱり「ABCの歌」は“A,B,C,D Eカップ~♪”って、歌いたい!

|

« やっぱり今日の… | トップページ | ジプシー・キング!! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

やはりお祝い事といえば昔から紅白ですね。
紅白カラーのギターのチョイス。ナイスです♪

ちなみに右下の写真は、髪型といい
どことなくサビに入る直前のあの名曲を歌う尾崎豊に見えますね。
「お前の愛がすべてを包むからぁ~」

投稿: シェリーふじお | 2012年7月20日 (金) 03時31分

結構、感情移入しながら「青春の真ん中」を歌ってる時っぽいです。
F#m押さえてるから、多分そう!

尾崎豊…若干、意識してました。テヘペロ(・ω<)☆

投稿: アルフレッド | 2012年7月21日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり今日の… | トップページ | ジプシー・キング!! »