« 横から見るとピックアップトラック | トップページ | 引越しなう »

2012年6月 1日 (金)

一発変換“パン暮らしさ”。パンクらしい!

23512352ここ数年はTシャツや野球ユニフォームがステージ衣装となっていますが、昔はメンバーで唯一 革ジャンを着て、ライブに挑む正統派(?)ロッカーでした。理由は忘れ…てません。ラモーンズに憧れて、カッコええと思って着ちゃってました!

そして、画像で手にしているのは、大バコ出演やレギュラーを持ったり、活動範囲拡大に合わせ、’98シーズンに導入した初期型ユニフォーム(初めて背番号が入りました)。当時、「メンバーの統一感がない」との声から生まれたアイテムで、フェイクレザーにぺンキで手書きといった力作(ボクのはキャプテン仕様なので、ボディサイドにチェッカー柄が奢られています)!

2353申し訳程度に鋲を打ち、“パンクらしさ(一発変換⇒パン暮らしさ。切ない…)”を強調していますが、当時 AMAの旧いダートレースのビデオ(ベータ)で見たライダー達に習い、ゼッケン№.に「#」をつけたんだと思います。

という訳で、もうコレを着てライブをする事はないと思いますが、大事な思い出!「ちょっと売れかけてる~」って、勘違いながら、いい夢を見させてもらったモンです。

|

« 横から見るとピックアップトラック | トップページ | 引越しなう »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横から見るとピックアップトラック | トップページ | 引越しなう »