« 目黒鹿鳴館シリーズ② | トップページ | 東京シリーズ~旅情編 »

2012年4月 3日 (火)

目黒鹿鳴館シリーズ・番外編

2174
2175先日の目黒鹿鳴館ライブでは、演奏している画像が皆無ですがオフショットは多い!よくよく考えてみれば、メンバー4人でこれ程、長い時間を過ごした事は、ないかも知れません。

前日、シェリーと合流。東京へ→昼前にデスと合流→昼食→(トムと合流)リハ→スタジオ→ライブ→打ち上げ①in目黒→打ち上げ②inトム家(右画像参照)→合宿→翌朝、トム家出発。帰路…。時間にしてみれば大した事はありませんが、四六時中一緒に居過ぎ!!

2176ツアーとかを敢行しまくっているバンドならよくある話かも知れませんが、みんなで泊まりでどうこうって久しぶり。永く同じメンバーでやってますが、結構バラバラだった事に反省…。

という訳で、右画像は合宿地・タム宅に到着し、餃子パーティーの様子。まさに一家団らんっといった感じ。ライブの映像を見たり、どうでもいい話をする…。雰囲気的にはロングツーリングを楽しんだ後のロッジでの語らいに近いかも知れません。仲間っていいな!そう思うひと時でした。最後、みんなとお別れする時は、スタンドバイミーな気持ちになっちゃった…。

|

« 目黒鹿鳴館シリーズ② | トップページ | 東京シリーズ~旅情編 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒鹿鳴館シリーズ② | トップページ | 東京シリーズ~旅情編 »