« 結婚します!テヘペロ(・ω<)☆ | トップページ | 目黒鹿鳴館シリーズ② »

2012年4月 1日 (日)

目黒鹿鳴館シリーズ①

2165
2166今日はエイプリルフール!「結婚する」→ハイハイ…って、いつもの様に軽く流したウォッチャー様も多いと思いますが、それはマジ…。

そんな感じで、先日の鹿鳴館ライブで知り合ったウソの様なタイバンを紹介していきます。目黒鹿鳴館といえば、何と言ってもヴィジュアル系ロックの聖地!セックスヒットラーがそんな“聖地”でライブをやったていう事がちょっぴりウソっぽいのですが、一応これもマジ…。

2167そして、画像右は楽屋が一緒だった「Mas'ke=raid」(HP参照)の眼帯が印象的なヴォーカル・零くん。今回、ボクらが場違いな事を判りやすく説明するに充分なツーショットだと思います。迫力ある絶叫のステージングとは全然違った感じかも知れませんが、気さくなナイスガイといった印象!

勿論、他のメンバーも、めっちゃいい奴揃い!合流するなり、オッサン(ギターのシェリーふじお)に捕まり、色々お話に付き合ってくれたドラムの崇-TAKA-くん(左画像・左)本当にお疲れ様でした。「崇を崇めなさい」って言うだけの事あるぜ!

それにしても、V系のバンドって衣装やヘアメイク等など、めっちゃ大変そう…。もはや盛ったモン勝ちな訳ですが、楽屋はいつもと違う感じ…。綺麗な男子に囲まれて、ガチホモなら間違いなくhshsな現場だったに違いない!

という訳で、もっとディープなオフショットもありますが、流通させるのは彼等がめっちゃ売れてくれる待ち。とりあえず、場違いなブッキングに戸惑うオッサン達の相手をしてくれた恩を忘れません。最高に熱いステージだったぜ。

|

« 結婚します!テヘペロ(・ω<)☆ | トップページ | 目黒鹿鳴館シリーズ② »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚します!テヘペロ(・ω<)☆ | トップページ | 目黒鹿鳴館シリーズ② »