« 東京シリーズ~旅情編 | トップページ | 起亜自動車 »

2012年4月 5日 (木)

中華そば・井上

2181
2182先日、朝の築地(!)で食べたのが、ラーメン!適度な列が出来ていて、外で立ち喰い。しかも、東名を走ってきて寝てない…。美味いに決まってる!

2183後で調べて判ったのですが、その種のグルメブログにもよく紹介されている有名店だった模様。評価の方は、あまり良くないのですが、“食べログ・評価偽装事件”(グルメ人ざまぁ)とかもあったり、色々食ってるヤツの意見ほどアテにならないモンだと思っています。

そもそもグルメって?絶品を求めて云々…。高級食材が如何こう…。やりたい事や求めている欲望は判らないでもない。ただ、食に優劣をつける事は、根本の「食べる事への喜び」を否定しているにすぎない。

という訳で、築地「中華そば・井上」!化学調味料全開のオーソドックスな中華そばですが、最高に美味かった!(セックスヒットラーの)ユニフォーム姿のオッサン二人が一杯のラーメンをすするなんて、極貧のガチホモ以外の何者でもないのですが、徹夜の早朝に友人と可笑しなテンションで食べる「ウメぇ~」って、グルメブログには反映されない…。

|

« 東京シリーズ~旅情編 | トップページ | 起亜自動車 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京シリーズ~旅情編 | トップページ | 起亜自動車 »