« ありがとうございマ~ックス!! | トップページ | 歴史の重さ »

2012年4月22日 (日)

ヘヤバイク。無いとイライラします。

2235
2236そろそろ新居への移転準備を始めた訳ですが、引越しが難航しそうなのは誰の目にも明瞭!?

とは言え、置いてある物は普通の暮らしに何ら必要の無い雑品。箱詰めしたりしても、生活に何ら不自由をきたさないモノばかりなので、荷作りは結構ラク!

2237とりあえず引越し第一弾として、当館 黎明期からのアイコン、レーサー・TA125の移設し、荷置き場を確保してみました。

ちなみにこのディスプレイ台は、本棚を強度メンバに加えたDIY製で、我ながら高強度のモノが作れたと思います。

という訳で、バイクが無くなったお部屋…。全く落ち着きません。又、オートバイに乗らない日でも部屋にバイクがあれば、乗ったような気になっていましたが、そういうのも皆無。早く新ホームに移らねば…。

|

« ありがとうございマ~ックス!! | トップページ | 歴史の重さ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございマ~ックス!! | トップページ | 歴史の重さ »