« 目黒鹿鳴館シリーズ・番外編 | トップページ | 中華そば・井上 »

2012年4月 4日 (水)

東京シリーズ~旅情編

2177
21782179先日の東京シリーズでは、時間の判断を誤り早朝に東京IN。まず向ったのは、東京と言えば東京タワー!先日、写真を載せましたが、節電を無視して光々とライトアップ。サービスいいねぇ~。打倒スカイツリーといった処でしょうか?

その後、朝の築地へ!もはや、観光客目当てになってしまい興醒めのする部分も多いのですが、朝市の雰囲気はエキサイティング!わざとらしく行きかうターレーなんかも渋い…。本当は市場の人が通いそうな定食屋に行きたかったのですが、立ち食いのラーメンを食って退散!

そして、神聖なるユニフォームを着て足を運んだのが靖国神社。荘厳な雰囲気に圧倒されます。毎回ライブのオープニングSEで「戦没者に黙祷をささげます~」と流していますが、ココに来たのは初。背筋にゾゾゾォとくる感覚…。気合が入ります!

2180という訳で、他にも東京ドームや皇居(ランニング詐欺)などサザエさんのOP級になんちゃって東京観光を早朝に満喫していました。早起きは三文の得?寝ないはもっと得だったりします。それにしても、東京の駐車場代ぱねぇ~。

|

« 目黒鹿鳴館シリーズ・番外編 | トップページ | 中華そば・井上 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒鹿鳴館シリーズ・番外編 | トップページ | 中華そば・井上 »