« キミはここにいるぉ | トップページ | ジャッキー・ロビンソン・デーの次の日 »

2012年4月15日 (日)

神戸シリーズ

2213
2214日頃、子供の成長日記を綴ったブログや「ウチの子かわいいでしょ?」的なFBをクソだと揶揄していますが、たまにはボクも子供を使って善人を気取ってみました。

そして、上画像でパネルに収まっているのは、ギター・シェリーの息子・チェリーふじお。最近、何と無く少年の顔になり始めたのでベビー・ふじおから改名!まだ一歳になってないので、奇声がメインですが、何か話し始めた模様…。

2215今日は、シェリー家と合流して、あるイベントの打合せでメリケンパークに行って来た訳ですが、最近はもっぱらタワーブーム(3/30分参照)。神戸と言えばやっぱりポートタワー。下から見上げると何か危なっかしい…。

という訳で、愛息子を抱くシェリーのエエ写真(右画像参照)を撮ってしまったので、画像アップ。優しいお父さんの顔してるね~。

|

« キミはここにいるぉ | トップページ | ジャッキー・ロビンソン・デーの次の日 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミはここにいるぉ | トップページ | ジャッキー・ロビンソン・デーの次の日 »