« 記念すべき4・20~フェンウェイパーク100周年 | トップページ | メルセデス・ベンツ球場 »

2012年4月25日 (水)

40年後…60周年記念ライブやろう!

2245今日はギターのシェリーふじおとコメダで打ち合わせ。夜の11時だと言うのに大盛況のコメダ!当地ではスタバ<コメダが常識。東海エリア・コメダ強し…そんな事を思いながら、店内を見渡すと、客層が幅広い事に驚かされる。

2246特に高齢者層が元気!ラストオーダーまで論争を繰り広げていました。そして、注目は何と無く、ボクらの40年後を思わせるコンビ(画像上)。ハットが粋なチョイ悪の紳士がボク(多分ハゲてる)?小太りの優しそうな紳士がシェリー?

十代の若い頃は、ミック・ジャガーとキース・リチャーズを観て、多分 あんな感じになるのかぁ~って、厚かましくも勘違いしていたモンですが、現実的には前述のコンビが近そう!?

2247とは言え、(このコンビの詳細は知りませんが)歳をとっても、夜の11時にお茶してるなんてカッコいい!思えば、35歳になってシェリーとツルんでライブをやり続けているなんて、十代の頃には想像もしなかった…。

「継続は力なり」

若いバンドマンへ、売れないバンドが、いつも送る精一杯のメッセージ!変なオッサン,ダサいオッサンと思われているかもしれませんが、ローリングストーンに苔が蒸すまで、じっとりネバっこく、セックスヒットラーを続けていけたらと思っています。

という訳で、40年後も前述のコンビの様にダラダラと“結成60周年ライブ”の打ち合わせをしていたい!いくつになっても老後の夢を語る少年な老人でいたい。「あと何年、生きられるかわからんけどさ~」って、笑っていたい。そういうのって、カッコいいやんッ!!
2248

|

« 記念すべき4・20~フェンウェイパーク100周年 | トップページ | メルセデス・ベンツ球場 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき4・20~フェンウェイパーク100周年 | トップページ | メルセデス・ベンツ球場 »