« 女装割引!! | トップページ | ベネリ350 »

2012年3月 3日 (土)

V-max忘れてた・・・

2089
2090_22091数年前にフルモデルチェンジが図られ、劇的な進化を果たしたV-maxですが、それがいつだったのかも忘れるくらい今では影の薄い存在だったりします。

売価の高騰によって、旧型の様にカスタムが気軽に楽しめるマシンでなくなった事が一番のネックだと思いますが、世界は広い!画像は新型V-maxのカスタム車。

外装,ホイールに至るまでフルカスタムなのですが、何と無く代わり映えのしないV-max…。やはり、エンジンありきのマシンだ。

という訳で、いつの間にか国内モデルがラインナップから消え、発売前の盛り上がりがウソの様な盛り下がりっぷりのV-maxですが、個人的には、国産モデルで唯一、エンジンの存在感を感じるモデルだと思っています。

|

« 女装割引!! | トップページ | ベネリ350 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女装割引!! | トップページ | ベネリ350 »