« セックスヒットラー・マガジンVol.2 | トップページ | HD-10V・ほっちくる »

2012年3月27日 (火)

スーツってオヤジ・アイテム

2156
2155 2158ここ最近、締め切りに追われていた「セックスヒットラー・マガジンVol.2」の編集も無事終わり、ライブを前に終わったぁ~って感じになっています。今回も膨大なライブラリーから新旧写真を織り交ぜ、未公開画像多数なのですが、結成20周年。当然、オッサンになりました…。

そして、右画像は同誌企画モノ・インタビューのヤラセ画像ですが、スーツって普段、あまり着ませんが、たまに着ると老けたなぁ~って実感。

基本的に20年前の黎明期から「キャプアル」のキャラ設定はほぼ変わりませんが、今回発見された入団直後の’92年の画像(左画像参照)はヤバい!’92年と言えば「夏の日の1993」が発表された前の年。怪しげなニューウェーブ系ルックスもご愛嬌だったりする。

2157という訳で、今回も面白い内容の「セックスヒットラー・マガジン」ができたと思います。“継続は力かも?”これが今回のライブのスローガン。苔の蒸すまでラララララ…って日本人本来の粘着っぷりを見せつけていこうと思います。

|

« セックスヒットラー・マガジンVol.2 | トップページ | HD-10V・ほっちくる »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスヒットラー・マガジンVol.2 | トップページ | HD-10V・ほっちくる »