« 東京シリーズ | トップページ | 目黒鹿鳴館シリーズ① »

2012年3月31日 (土)

結婚します!テヘペロ(・ω<)☆

2162
2163昨日のライブを見にきてくれた方々やJustinで「セックスヒットラーTV」を視聴(まだまだ実験段階で音質悪スマソ…)してくれた諸兄諸姉には報告しましたが来月結婚します。

日頃、ブログやライブで“自由な独身男性”を気取ったり、“独身変態”を貫いてきましたが、無事任務完了といった感じです。ちなみにコウノトリが飛んで来た訳ではありません。

2164これまで一人で、直球や変化球を投げ込んできましたが、間違ってボクの球を受け取ってくれるエエ感じのキャッチャー(エースNo.が18なら、正捕手は27番でしょ?by巨人軍)を見つけました!以前、「青春の真ん中」って曲を作りましたが、自分が青春の真ん中にいる事を実感しています。歌詞の「行きのバスも帰りのバスも隣同士の席でいよう」。そんな夫婦でいれたらいいなって思ってます。

そんな感じで昨日のライブで左手薬指にはめていたのが、暗闇での作業時に便利な指先用LED!今回はちょっとエロい使い方をしていますが、結構明るくて便利。

という訳で、今後も、「アイツ結婚してオモロなくなった」って、言われない様 キャプテン・アルフレッドらしく生きていきます。か~ら~の~キャサリン愛してる!テヘペロ(・ω<)☆

|

« 東京シリーズ | トップページ | 目黒鹿鳴館シリーズ① »

お知らせ」カテゴリの記事

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

結婚!おめでとう!結婚してもLEGO兄さんしてね!東京にお出でとは。私、東京タワーがばっちり見える職場ですよ。時々、ライトアップデザイン変わってすっごく綺麗です。スカイツリーなんかには無い、良い奴感出してます。東京と言えば東京タワーですよ。増上寺と一緒にタワーの写真撮りましたか?

投稿: はな姉さん | 2012年4月 7日 (土) 10時39分

はな姉さん、ありがと~☆
とは言え、普段の素行から結婚を誰も信じてくれません(泣)
それにしてもレゴって老若男女。誰からも愛される素晴らしい趣味ですね!
ヨメフレッドのレゴへの理解は実にスムーズです(他の趣味は・・・)。
旧レゴみたいに同じ顔でニコニコした鈍臭い家庭を築いていきます。

東京タワーって、やっぱり東京ですね。スカイツリーは何かピンときません。
増上寺!!弾丸トラベルの為、洩れてました…

投稿: アルフレッド | 2012年4月 9日 (月) 22時38分

老若男女の老って誰だのことだ!!!私は、まだ老の域には行ってないぞー!まあ、レアなレゴ好き女子ではありますが。東京タワーに行って増上寺セットで写真撮らないなんて東京に来た意味無いじゃん。タワーのお隣だよん。外国人観光客も日本人もサラリーマンもみーんな一年中、写真撮ってます。今は、桜でにぎわってますよ。
ところで、レゴホームメーカーファンとしては、納得していないにも関わらず、フレンズシリーズ買っちゃいました!小物が充実してて面白い!しかし、ホームメーカーのシンプルさが一番!ヨメフレッド!(なんて素敵な呼び名)も一緒に遊ぼう!

投稿: はな姉さん | 2012年4月10日 (火) 19時05分

はな姉さん・・・老は被害妄想っす!
増上寺!!リベンジしたいところです。

フレンズシリーズはヴェルヴィルよりも
ホームメーカーのノリに近いので良さげですが、
ちょっとやりすぎ?
とは言え、ツリーハウスとかミュージックスタジオとか
魅力的なセットが多いですね。
ホームメーカー復刻されませんかねぇ~

投稿: アルフレッド | 2012年4月10日 (火) 19時25分

ははは まだ老の世界には、遠いです。冗談ですよ。そうね、フレンズシリーズは、女子を狙いすぎかな―。小物を他のクリエーターシリーズの家に使うために買った男性は、多いようだね。
はい!AGREE!ホームメーカーシリーズの復刻を願う会の自称会長としては、今後も訴えていきますよ。

投稿: はな姉さん | 2012年4月11日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京シリーズ | トップページ | 目黒鹿鳴館シリーズ① »