« 希望はこんな雰囲気!! | トップページ | キャンドル・サービス始めました »

2012年3月12日 (月)

20周年記念ライブIN神戸?

2115トップ画面にどうどうと掲げるも、忘れがちなのが、祝・セックスヒットラー20周年!!今月末に目黒鹿鳴館で第一戦を行う訳ですが、地元・神戸での凱旋ライブについては、未だ会場日時未定…。

そんな訳で神戸にて候補地を視察。やってきたのはメリケンパークの「cafe fish」。魚の巨大スタチューがちょっぴり悪趣味な様にも思えるお洒落カフェですが、ライブ可能との事。会場に対して、大き目のステージにも思えましたが、機材のないステージって結構広いのかも知れません…。

2116とは言え、このメリパ~旧居留地のベイエリアはセックスヒットラーにとって、苦い経験のあるエリア。レギュラー出演(左画像参照,’98年頃)を手に入れるも、集客力・パフォーマンス不足で苦汁をなめたモンです(笑)

という訳で、何かよく判らないけど、ひたすら甘いイチゴ・ラテをすすりながら淡い思い出にしっぽり…。今回は食べ損ねましたが「淡路牛のcafe Fish!特製ハンバーガー」っていうのが、イチ押しメニューらしい!!

|

« 希望はこんな雰囲気!! | トップページ | キャンドル・サービス始めました »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望はこんな雰囲気!! | トップページ | キャンドル・サービス始めました »