« 地熱あざっす | トップページ | 2012・YZ450SM »

2012年2月20日 (月)

キミの歌声好きだよ

2055
2056昨日に引き続き、今日もエエ天気!昨日、乗れなかったDX250で海まで、ひとっ疾走り!当然、エエ天気だからといって暖かい訳ではない。むしろ空気の澄み具合から考えれば、イメージするより寒かったりします。

2057ただ寒いと感じるのは、信号待ち時や休憩時だけで、1時間程度なら疾走ってる時の方が暖かい。と言うより、「寒い」という概念が無くなっています(笑)。

自論ですが、疾走っている時に、寒いだの、暑いだのネガティブな事ばかり、浮かび始めたら、そのマシンとはお別れだと思っています。本当は寒いけど、そんな事どうでも良くなる“アバクボ(アバタもエクボを略してみた)さ”がとっても重要です。

とは言え、休憩時は“超絶サム太郎なのだ!ヘケッ”。画像では温暖な海辺の様子にも見えますが、ヘルメットを脱ぐのを躊躇うほどの強風具合…。又、ガレージの中でも“サム太郎なのだ!ヘケッ”。走行中より厚着じゃないと普通に寒いです。

という訳で、いつでもキラキラしてるキミじゃなきゃ意味が無い。大声で歌うキミの歌声だけを聴いていたい。キミの甘い香りに包まれていたい。マシンに向き合う時は、いつも感謝の気持ちで一杯です。最高の休日をありがとうって…。

|

« 地熱あざっす | トップページ | 2012・YZ450SM »

DX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地熱あざっす | トップページ | 2012・YZ450SM »