« デンジマシーン | トップページ | PCメンテナンス中 »

2012年2月 4日 (土)

長い月日を埋める言葉なんていらない

2003
20052004今日は三宮で復活メンバー、デスグリーン・オーストリア(背番号9・画像左参照)と合流して12年ぶりに音合わせ!

長年探しつつけてきた男の登場にちょっぴり興奮のメンバー…。そして、練習開始。やはり、全盛期の最終ドラマー!曲をよく覚えているもんです。元々、忘れっぽい性格の彼ですが、さすがに曲を覚えていてくれたのは、嬉しい限り…。細かいオカズとか完璧(笑)

そんな感じで、次のライブは持ち時間が短く、課題曲が少ない為に、あっちゅう間に通し練習終了。

「12年ぶりの再会<練習」といった感じで、いきなり練習合流でしたが、音楽人の挨拶なんてこれでいい。長い月日を埋める言葉なんていらない。

2006という訳で、今日はこの男との再会に尽きる。ちなみに右画像は’98年(とあるバーでのオーディション時)と現在の比較…。なんかデスグリーン大人になったなぁ~!12年間の間に色々あったみたいですが、チョイ遅刻で現れ、バシッとキメてくれる辺りは、昔と変わらない。

|

« デンジマシーン | トップページ | PCメンテナンス中 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンジマシーン | トップページ | PCメンテナンス中 »