« ドゥカティ高ッ! | トップページ | すべての人間の成長が25歳で止まってしまう »

2012年2月15日 (水)

永久欠番・42

2038
2039先日、久々にバンドに合流したドラマー、デスグリーン・オーストリア(2/4分参照)のユニフォームが無事到着しました。当然、見慣れた例のユニフォームな訳ですが、自分のモノと違う名前や背番号のユニフォームを見るとテンション上がります!

背番号9は旧ユニフォーム時代(旧ブログ参照)と変わりありませんが、登録名が入るのは初!旧ユニフォームでは「D・G・A」(フェイクレザーに鋲打ちだった為、簡略)だったのですが、今回は正式名称「DIAZ-GRÜN」って、ちゃんと入っています。「Ü」がハーゲンダッツみたいでカッコいい!

2041そんな感じで、一着だけ注文するのもナニなんで、オーダーしちゃったのが、画像上でバチアタリにもジャッキー・ロビンソン選手と並んで着ちゃってる「背番号42」!ジャッキー・ロビンソン選手については、以前紹介(旧ブログ参照)した通り、黒人初の大リーガーで、彼の功績を称え、背番号42は全チームの共通永久欠番となっています。

とりあえず、セックスヒットラーでも、この慣習にならい背番号42は永久欠番…としてきましたが、20周年を記念して、サポートメンバーやお客さんの背番号にします!ジャッキー・ロビンソン選手の様に何一つ誇れるようなチャレンジはしていませんが、そのスピリッツは猛烈にリスペクト。「誰もマネできないライブをやる」って意味でSEX HITLER自体の背番号を42にします。

という訳で、俺も欲しい~って人は、気軽にご連絡下さい。「こんなにするの~」って、メンバーも驚いた衝撃プライスですが、とりま受注生産開始します。

|

« ドゥカティ高ッ! | トップページ | すべての人間の成長が25歳で止まってしまう »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥカティ高ッ! | トップページ | すべての人間の成長が25歳で止まってしまう »