« NEWダッジ・ダート | トップページ | 坂井宏朱選手。挑戦する勇気をありがとう。 »

2012年1月15日 (日)

愉しい席に写真無し~浜松シリーズ

R0011885
R0011886今日は、浜松で新年会の様な打ち上げ!当然の様に“愉しい席に写真無し”の法則に則り、それらしい写真が無いのはデフォ…。

そして、上画像は2次会の終わり際の様子。みんな愉しそうだ。特に中央のHillmanさんのテヘペロやヴぁs!そんな中、ボクは何をしていたかと言うと、1次会後半からzzz...。気づいた時には2次会にいた感じ…。

R0011887愉しげな皆の声をBGMに夢心地。記憶が飛びそうで飛ばないギリギリのラインが最高に気持ちいい。ガキの頃は飲む=飲み会って感じで、大勢で暴れまくったモンですが、いつの日か独りで飲む事が多くなった。

独りでも少しハイになったりしますが、そんなにいいお酒じゃない。やっぱり、「飲み」じゃなくて「飲み会」が愉しい。

という訳で、最後は右画像の通り、祭りの余韻に浸りながらシガー中(たまにはいいね)!普段、ガレージでオートバイに囲まれているか、お酒に囲まれているかでそんなに違いはありませんが、今のライフスタイル(週末に人と接さずの仙人ライフ)でいいのだろうか?少し考えていました…。

ちなみにお店は、浜松駅近くの「Wee Wee Hours」さん。トライアンフ・T110が目印のエエ感じのBar。Hillmanさんに連れられ、やってきましたが、あまりにも居心地が良かったので独り残留。ライダーとBar。法律的にオートバイで来て飲んで・・・はNGですが、ライダーにお奨めのスポットです。又、ネーミング的にピンときた人はいくしか!!

|

« NEWダッジ・ダート | トップページ | 坂井宏朱選手。挑戦する勇気をありがとう。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWダッジ・ダート | トップページ | 坂井宏朱選手。挑戦する勇気をありがとう。 »