« 危険物?どう見てもハンドルでしょ? | トップページ | テストカー萌え »

2012年1月30日 (月)

3月30日は目黒鹿鳴館に集合!!

1984
1985以前、ちょろっと紹介しましたが、『セックスヒットラー・結成20周年ごあいさツアー』第1戦として、3月30日(金)目黒鹿鳴館でのイベントに参加してきます。

目黒鹿鳴館(HP)と言えば、ヴィジュアル系ロックの聖地とも言えるライブハウス!V系の源流ともいえるジャパニーズメタルの雄(44マグナム,デッドエンド等)に始まり、エックス,ルナシー,GLAY等、後に超メジャーとなっていったバンドも数多く出演した伝統あるハコです。

そして今回は、怪しげなブッキング(?)の為、出演全9バンド中V系と思しきバンドが7組!ここで言うV系とは、ボクの様なおっさんが描く画像の様な感じでないっぽい…。

1986V系の音楽と言えば、個人的にX(JAPANじゃない時代)で止まっているので、必然的にこうなっちゃいますが、改めて最近のV系バンドのHPを見ると、一歩間違うと新しい扉を開いてしまいそうなくらいキャワたん揃い!最近のギャルのスッピンとメイク時のギャップには驚愕しますが、V系のメンズもかなり盛ってるみたい。

忘れがちでしたが、復活ドラマー・デスグリーンも(90年代後半の)V系バンドからの引き抜き選手だったと思います。改めて見ると、それっぽい気がしないでもない。メイクしてもらうかぁ~。

という訳で、おそらく畑違いのステージですが、ジャズ,アカペラ,ダンスミュージック…様々なアーティストと絡んできたボクらの20周年に相応しいイベントだと勘違いしています。

|

« 危険物?どう見てもハンドルでしょ? | トップページ | テストカー萌え »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険物?どう見てもハンドルでしょ? | トップページ | テストカー萌え »