« KYMCO X-Citing 400 | トップページ | ケンタッキーのレゴ!? »

2011年11月25日 (金)

SH/WC

17821783最近、トイレに掲げてきたRancidのポスター(ティムの直筆サイン入り)をひっぺ返して貼り付けたのが、9・24ライブ用ポスター(左画像クリックで拡大)の過剰在庫分!さらにメガホンを吊るして熱狂的なセクヒト・ファンのウォータークローゼット完成。

そんなトイレにスタンバイされているのは、勿論「セックスヒットラー・マガジン」。前回のアコースティック・ライブ時に第2号を作っていこうと思いましたが、我ながら創刊号のクオリティ高すぎ(笑)。

それにしても、トイレってあまり長時間いませんが、ついデコレーションしがち…。一応、便座をあげて小便する派(♂でも座り小便派増加中!?)なので、腰下には何も置いていませんが、ちょっぴり自己満足度高め!

という訳で、年内のライブはメンバーの調整がつきそうにありませんが、前回のアコースティックが思いの他 好評だったので、何かできないかトイレで思案中。そう言えば、右サイドのレゴバロン・バナーをこっそりクリックしてみッ!リンク限定で伝説のPVアップしました。

|

« KYMCO X-Citing 400 | トップページ | ケンタッキーのレゴ!? »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYMCO X-Citing 400 | トップページ | ケンタッキーのレゴ!? »