« KBQバーガー | トップページ | 1199バニーガール »

2011年11月 7日 (月)

韓国マクド号

1726
1728昨日、KBQバーガーの話だけで終わってしまいましたが、個人的に注目しているのは韓国のマクド!上の画像の通り、“맥도날드~(マ~クドナ~ルド~)♪”って、感じで何か楽しそう!

1727その中でも気になるのが、宅配サービス「McDelivery」用のマシン。ココ最近は欲ぃ~しいオートバイがありませんでしたが、コレは真剣に欲しい!ベースとなっているのは、おそらくデーリンの「A-FOUR(50㏄)」と思われますが、マックイエローにMマークが型押しされたBOXやバンパー・・・ヤバすぎる。BOX内の臭いは当然、あの臭いに違いない。

これら宅配サービスは日本でも一部地域で行われていたり、世界中でも多く見られますが、韓国仕様が抜群にカッコいい。左画像はそれらの一例ですが、フルパワーでお馴染みのマレーシア仕様は郵政カブ?メイト崩れにしか見えません(笑)。又、インド仕様はベスパ?バジャジ?の丸いボディシェイプに合わせたBOXで結構カッコいい。

という訳で、韓国マクド・レプリカ作成?なんて思ったりもしますが、こういうのは実使用モンでなければ意味が無いと思っています。でもデーリンって微妙だなぁ~。

|

« KBQバーガー | トップページ | 1199バニーガール »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBQバーガー | トップページ | 1199バニーガール »