« 本放送開始!? | トップページ | ヒーター稼動 »

2011年11月20日 (日)

風強ッ!

1768今日は、盛んに“今年最後のお出掛け日和”的な事を言われていたので、DX250でひとっ疾走り!

しかしながら、風がキツイ。重量車ならご機嫌かも知れませんが、軽量級には酷な感じ。そもそも、この「お出掛け日和」って、普通のクルマでお出掛けする人の話?実際は、画像上の様に車体に塞ぎ込まないと海岸線はキツめでした。

1769それでも、海がキラキラしてて、西浦温泉からは渥美半島がクッキリ!そして、犬を連れて砂浜を散歩する人…。ご機嫌そのものです。羨ましい!

この浜にくると、よく犬と戯れたりするのですが、毎回思うのは、人なつっこい犬に人なつっこい主人あり!よく犬は飼い主に似るって言いますが、犬が先に寄ってきて、後からご主人が来て…ニヤリみたいな事が多い。そんな感じで、のんびり午後のビ-チを満喫していましたが、最近は午後5時で暗くなるので、なんか焦る…。

という訳で、ライダー的にはTシャツに革ジャンが心地よい時期ファイナルなのかも知れませんが、旧車乗り的には、しばらくマシンに気負いする事無く、全開で走れるベストシーズン!晴れの昼間に単車に乗らないなんて、味噌汁にミソが入っていない様なもんだ。

|

« 本放送開始!? | トップページ | ヒーター稼動 »

DX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本放送開始!? | トップページ | ヒーター稼動 »