« IKEAの陳列…新外人入団 | トップページ | エポック派?ツクダ派? »

2011年10月 4日 (火)

Бременские музыканты.

1627今日はヤフーのトピック(コチラ参照)を見て、完全に萎えた…。F1のレッドブル・レーシングは、日本GPの来日中に日本の食品を口にしないよう、食品をすべてヨーロッパから持ち込むとの事(怒)もうレッドブルは飲みません!

1628さらに記事を読んでいくと、先日 もてぎで開催されたMotoGPで来日した際に、ロレンソ(ヤマハ)がシャワーを全部ミネラルウォーター。ペドロサ(ホンダ)は服を全部捨てて帰った…だって!気持ちは判らないでもない。ただ、影響力のある有名人だ。バレない様にコッソリやれ!っといった具合に、徹底的に叩いてやろうかと、画像を探していた時に見つけたのが画像の現代版・ブレーメン音楽隊!

サイドカーにドラムセット,アンプ。タンデムシートにギタリスト!風評ライダーの事なんて、如何でもよくなるアホ臭さ…。同じ様な事を軽トラでやった事がありますが、コレは真似出来そうにありません。クラッシュ・シンバルが飛んでこないか?とか、危なっかしくて仕方ないのですが、注目はタムに取り付けられたバックミラー!アホ臭(笑)。

という訳で、日本が今 どういう状況なのか本当の事が知りたい。欧米人が警戒している様なヤバいレベルなのか、そうじゃないのか?先日、関東に行った時、鼻血を出す子供が増えてる…っていうのを千葉在住のカド・サタンから聞かされて、正直 怖くなった。

コレを見て、元気だそう↓

|

« IKEAの陳列…新外人入団 | トップページ | エポック派?ツクダ派? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAの陳列…新外人入団 | トップページ | エポック派?ツクダ派? »