« セーラー服とラーメン屋 | トップページ | 175R »

2011年10月 8日 (土)

原点回帰

1638来年、セックスヒットラーは結成20周年を迎える訳ですが、「記念イベントだぁ~」っていう割りに“会場・日時は未定”という適当さ…。先日のライブ会場で販売していた20周年記念Tシャツにも、1639附録として『内野席特別招待券』が付いていたりしましたが…「詳しくはWebで」みたいな感じ。セコッ!

そんな訳で現在、会場を調整中。かつてのホーム、ベイサイドジェニーは閉館…。20周年に相応しいステージ?憧れの聖地!アソコしかないやろ?っていうのは、ギター・シェリーふじお氏の提案。

1640いずれにしても、ワクワクッ。前回のライブから帰省してきたら、何と無く季節が変わってた。キンモクセイの香りがし始めた。去年のライブ後と違い、「終わった~」ではなく、「次かぁ~」って感じがする…。

という訳で、原点回帰!?来月の11月18日(金)岡崎CAMHALLで開催されるアコースティック・イベント「camplugged」に参戦(詳細は後日)。今回は一人ぼっちですが、個人的な最初のステージも一人で上がった怪しげな弾語りイベント(’92年大阪)でした。そのステージを見た先代(セックスヒットラー初代キャプテン)に誘われ、セックスヒットラーに入団(ドラフト3位?)したのが始まり…。20周年ライブの前哨戦として、打って付けではないでしょうか?

|

« セーラー服とラーメン屋 | トップページ | 175R »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラー服とラーメン屋 | トップページ | 175R »