« Tokidoki Barbie・タトゥー入りバービー!! | トップページ | 生放送開始!? »

2011年10月29日 (土)

セックスヒットラー結成20周年記念イベント前哨戦・第2弾

1701
1702来年、ボクが所属するセックスヒットラーは結成20周年を迎える訳ですが、20年ってやっぱり凄い。こっそり買ってたマルボロも250円が440円になり、テレホンカードを集めてる輩もいなくなった…。

そう言えば、今年は19周年。セックスヒットラーマガジンの巻頭マンガにもありましたが、人間なら19歳と20歳ではエライ違う!19歳は所謂、未成年。20歳になったら合法になるモノが多い。とは言え、“ティーンエイジャーだからこそ”っていうモノも沢山ある。

1703そんな感じで、10代の節目にやりなれないアコースティックライブやります。ストリートでの弾語りはよくやっていましたが、ライブハウスで単独弾語りをやるのは多分、18年ぶり…。何をやろうかってワクワクする反面、大丈夫かなぁ~っていう不安もある。又、ロケーション的にもホームタウンの岡崎ながら、音楽人的にアウェー感を否めない。何と無く、初めて神戸から大阪へライブをしにいった頃を思い出します。

という訳で、会場は岡崎の音楽シーンを牽引しているらしい(近所のロック少年・談)「CAM HALL」(HP参照)。駅から遠くて判り難い場所ですが、シャトルバス(?)がある様なので、Let’s Ride on!

|

« Tokidoki Barbie・タトゥー入りバービー!! | トップページ | 生放送開始!? »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

来年の11月ですか???

投稿: | 2011年11月 4日 (金) 16時43分

報告ありがとうございます。
しれーっと画像訂正させて頂きました。

投稿: アルフレッド | 2011年11月 5日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokidoki Barbie・タトゥー入りバービー!! | トップページ | 生放送開始!? »