« 原点回帰 | トップページ | きまぐれオレンジマシン »

2011年10月 9日 (日)

175R

1642
1643「最近オートバイ乗ってんの?」なんて、シャバい事を言われてますが、今からが旧車シーズン!特に10月はTシャツに革ジャンが実に心地よい…。

しかしながら、いつも走る田園地帯は虫だらけ。しかも、デカイ!体にヒットすると“痛ッ”だから想像は出来ていましたが、右画像の通り、大きなイナゴを捕獲。4ストだったら、こんがり“いなご焼き”が出来ていたかも知れませんが、どちらかというと排気漏れによるカストロールの香りが香ばしい燻製といった感じ。キモっ!

1644地域によっては、いなごも佃煮にして普通に食べられている訳ですが、個人的には…。虫ですよ虫、ちょっと無理ですわ~。

という訳で、イナゴの衝撃が強かったのですが、久々にDXを満喫。西浦温泉海岸ではお祭りがやってたり、どこからともなく聞こえる運動会のピストル音…。エエ季節ですね。ちなみに上画像は、先週 好評だったモノクロシリーズ。シャツがシャレオツっしょ?

|

« 原点回帰 | トップページ | きまぐれオレンジマシン »

DX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点回帰 | トップページ | きまぐれオレンジマシン »