« BELL?バッタモンです…。 | トップページ | セックスヒットラー・マガジン? »

2011年9月15日 (木)

新型YZF-R1とおめでたい仲間

1560_2
1561フランクフルトショーに合せて、新型YZF-R1が発表されました。上のマシンがそれなのですが、「どこが?」な感じのマイナーチェンジ。

実際にエンジン,ディメンションに関しては、最適化程度のみの様ですが、NEWモデルからはTCS(トーキョー・シティー・スペシャルうそッ。トラクション・コントロール)が追加されたそうで、従来のYCC-IやYCC-Tと合せて、よりハイテク化が進んだ模様…。

1562カラーリングもヤマハWGP50周年カラーの赤/白ストロボ(本社チームVer.)が採用されるみたいで、他のラインナップもつられて、’12・ヤマハかなり、暑苦しい感じ!どうせだったら、クルーザー系マシンとかも、このカラーで出して欲しいところです。

個人的には、黄/黒のUSヤマハVer.(インターカラー)の方が好きですが、この赤/白の方も“宗家”な感じがして、カッコいいと思います。

それにしても、MCイヤーのクセにYZF-R1(R1…当ブログでは350R1をさします)が変わらなさすぎ!?それ程、完成度の高いマシンなのかも知れませんが、新しいモン好きの輩は、きっとガッカリしたに違いない。

という訳で、お祝い事に乗り付けるのに打って付けのマシン登場!上の画像の様なトランポ付“Yamahauler”な生活をしたいモンです。勿論、紅白幕は靡かせバックはしない。ドケッ!ドケ~嫁入りじゃぁ~って!

|

« BELL?バッタモンです…。 | トップページ | セックスヒットラー・マガジン? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BELL?バッタモンです…。 | トップページ | セックスヒットラー・マガジン? »