« 揺らぐエエお父さん像…カド・サタン! | トップページ | みんなのセックスヒットラー »

2011年9月29日 (木)

次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!!

1607
1608今日はライブ後の回想・メンバー紹介シリーズ最終日。トリは勿論、ボク。キャプテン・アルフレッド…なのですが、今回はネタで行ったToshiフレッドの写真多目。昔からそうなのですが、ピッチャーで言うと、“膝下が汚れているからタマが今日は走ってる”的な感じで、よく動き回っていたライブほど歌っているエエ写真が少ない…。

とは言え、上の画像を見る限り、’90年代初期バンドブーム世代の胡散臭いバンドみたいで、タマにはこういうのもいいんでないかい?って、勘違いしています。昨日の「今日のセクヒト」と重複していますが、やっぱり革ジャン,革パンでのライブは2,3曲が限界!ビジュアル系の連中がカリカリだったりする理由は多分コレ…。

1609思えば昔(左画像参照・’96シーズン)は、ライブの中盤まで革ジャンを着ていましたが、やせ我慢以外の何者でもなかった。それでも、後半の革ジャン脱着後の動き!昔のVを見る限り、半端ねぇ…。ロビンマスクの鎧と同じ効果が働いていました。

XのToshiさんでAKB48「会いたかった」。両者のファンを敵に回した感は否めないのですが、どちらも個人的フェイバリッツ。好きじゃないとこんなのやりませんよ(笑)。

という訳で、今までの早着替えシリーズの中では秀作だったと思い…思っているのはボクだけか?ただ残念なのは、久々のギターファイヤー時にToshiフレッドだった事!?それと「素よりもそっちの方がカッコいい」って言われた事。これにはサイケデリック・クライム・オブ・ビジュアル・ショックを受けました。We are~We are~。次はタカミナで「オルガズム」歌います(ウソ)。

|

« 揺らぐエエお父さん像…カド・サタン! | トップページ | みんなのセックスヒットラー »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

記念すべき20周年を迎える2012年。
ロックの日はなんと土曜日です。

投稿: ♯1 | 2011年10月 1日 (土) 01時34分

では6月9日(土)に調整しながら、準備を始めますか?

投稿: #18 | 2011年10月 1日 (土) 01時49分

Yes‼ in KOBE o(^▽^)o

投稿: ♯1 | 2011年10月 1日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺らぐエエお父さん像…カド・サタン! | トップページ | みんなのセックスヒットラー »