« セックスヒットラー婦人会?お疲れ様でした… | トップページ | ギターもやし!名物です。シェリーふじお! »

2011年9月26日 (月)

選手会長トム・スパイダー

1594
1595今年も例年にならい、ライブ後の1週間はメンバー紹介シリーズ!昨日は素敵なご夫人達を紹介しましたが、今日は今回より選手会長に就任したベースのトム・スパイダー選手。

1597「セックスヒットラー・マガジン」によると、設定上 ’97年ドラフト外(画像左は入団当時)となっていて、練習生からスター選手…みたいな、叩き上げの選手といった感じ。又、色物のボクやシェリーとは違い、昭和のパ・リーグ選手の様な堅実な渋いプレイが魅力。再結成から絶妙に噛み合わないボクとシェリーの調和を取りながら、新加入カド・サタンとの足合せ…名実共に選手会長に相応しい!

そして、今回ボクが撮影したオフショットの中でベストショットが右の“リリーフカー・ガールを嫁にもらいました”的な画像。日頃、結婚や家庭とかについては冷淡なボクも、「こんな写真撮りてぇ~」ってなっちゃいます。

1598それにしても、トムさんのユニフォーム&キャップ姿がめっちゃプロっぽい。ボクやシェリーの様におチョけてOサイズではなく、L寸をチョイスするあたりがカッコいい!

という訳で、上のライブ画像は、色物・Toshiフレッドのバックで堅実にプレイ中のトムさんらしいショット。さらに左画像はToshiフレッドに合せ、カウボーイハットで一応、TAIJIなトムさん…ライブで何があったの?って、ところですが、動画は近日中にアップします。

|

« セックスヒットラー婦人会?お疲れ様でした… | トップページ | ギターもやし!名物です。シェリーふじお! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

確かに、リリーフカー・ガールっぽい。
綺麗な奥さんやね♪

投稿: ♯1 | 2011年9月28日 (水) 03時31分

よくこんな細い奥さんから、太っちょのチビ・スパイダーが出てきたモンです。キミらを見ていると、結婚・子供!?まだ、ボクには無理~ぃ。って思っちゃいましたが、画像の様なファミリーショットは撮りたい。←こういう考えが、まだ青い!

投稿: #18 | 2011年9月30日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスヒットラー婦人会?お疲れ様でした… | トップページ | ギターもやし!名物です。シェリーふじお! »