« 助け合い | トップページ | ネタ満載? »

2011年9月20日 (火)

変わっていく趣旨

15751578今週末は、いよいよライブ!先日、長かった「明柄ベイキャンプ」をクランクアップ…。

といっても、週末この明柄球場(通称・セックスヒットラー・ガーデン)に来て、2時間ばかり走り込んだりしていただけで、キャンプとは名ばかり…。しかしながら、2ヶ月間毎週末この球場を訪れて、トレーニングを積んできたので、それなりに思い入れが湧いてきました。

当初は、ライブ用野球ユニフォーム・製作決定!からの“ネタ”でしたが、自作メニュー「3分間ダッシュ,3分間弾語り」(1セット15曲)導入移行は何と無く、本格化。そして、1週間夜中に走りこんだ成果を確かめる場となっていました。

1576回を重ねる度にパワーアップしていく自分…。ジムに通って、しんどい思いをしてまで、鍛える輩なんて???でしたが、ちょっぴり気持ちが判ってきたかも?しかしながら、ボクを走らせたのは、西海岸で教育リーグに参加しているかの様なロケーション!椰子の木や目の前に広がる海。アクティブな引篭もりのボクにとっては、これ以上にないご機嫌な場所でした。やっぱり、ジムとかには行く気になれません…。

という訳で、エンジン無しで走るのは全く、性に合いませんが、機会があれば、インチキ・キャンプを敢行したいと思います。異性にモテたいとか、カッコよくなりたい…とかで、トレーニングする奴はクソだと思っていますが、健康の為ならアリだと思います。

↓9.24ライブのイメージPVができました。伊賀上湖狼兵さんのナレーションが利いてる

|

« 助け合い | トップページ | ネタ満載? »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助け合い | トップページ | ネタ満載? »